何で太れないの?その原因を解消しよう!!!

ボクも昔はそうでした・・・。何で太れないんだろう・・・と悩んだ日々。

太れない原因には、主に以下のような要因があるそうです!

栄養の消化吸収率が悪い
胃腸が弱い
栄養不足
食事量が少ない

出典:太るサプリメントの選び方とおすすめランキングBEST3

太れない人は、“胃腸が弱く、消化吸収率が悪い” ために栄養がうまく体内に吸収されないから、みたいです。

その改善策としては、

胃腸を整えて “消化吸収率” を高める

だそうです。

胃腸の調子が衰えていると、食べたものが消化しきれずに、便として排出され、そのために食べても食べても太れないんですね。そのため、胃腸環境を整えて、胃腸を強くすることで、消化吸収が高まり、太ることができます。

消化力を上げるには、「サプリが一番」

消化力を上げるには、サプリを飲み、胃腸を強くしてあげることが最善の道となります。

私は人より沢山食べているのに、全く太れない体質でした・・・。そればかりが、少し食事を抜くとどんどん痩せていってしまいます・・・。どうにかできないものかと、調べてみたら、ネットでプルエルというサプリを発見して、買ってみることにしました。

胡散臭いな、効果あるの?副作用とか大丈夫なの?と疑ってかかった僕は、

「プルエル 副作用」

「プルエル効果なし」

なんて検索したりして調べてたら、このプルエルっていうサプリ、消化酵素とか色々入っていて、栄養もなんか凄そうだし、無添加で安心できそうで、口コミも良かったから、試しに買ってみることにしたわけで。

藁にもすがるおもいってこういうことか。

飲み始めて、3週間が過ぎたあたりから、なんとなく、胃腸の調子が良くなってきた気がしました。サプリってなんとなく効果あるのかなぁ~~・・・・。なんて思ったりしますが、生まれて初めて「お?」と効果が実感できたのです。

とりあえず、実験がてら試して、「プルエルなんて、全然効果ないよ!!」なんて酷評書いてやろうと思ったけど、なんかそれなりに満足できたので、個人的にはつまらないなぁ~といった感じです。w

インターネットで「プルエル」とか「おすすめサプリ」とかで検索すると、結構色々でてくるので、自分で調べてみて、気になったのがあれば、試してみたらいいかも!!!

心配だったら、「サプリ名 + 副作用」とかで検索してみたら、危険性がないかとか、分かるかも!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする